温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

岩手県の繋温泉 温泉ほてる情報

岩手県の繋温泉の温泉ホテルでは、つなぎ温泉 ホテル大観があります。
つなぎ温泉 ホテル大観では、盛岡の奥座敷といわれる繋温泉を天然露天風呂、大浴場、古代檜風呂で堪能できます。
古代檜風呂とは、浴槽の全ての木材は古代檜と呼ばれる直系二メートル余りの巨木です。古代檜から抽出される精油中には、血行や新陳代謝を促進し神経を休める等、森林浴同様の保健作用がございます。
お風呂で旅行の疲れを癒した後には温泉エステもお勧めです。アロマエステと全身整体と足ツボマッサージが体験できます。
つなぎ温泉 ホテル大観の食事では、宴会料理も用意されていますので、社員旅行などの団体ツアーでも楽しめると思います。

岩手県の繋温泉が利用できるつなぎ温泉 ホテル大観の住所:岩手県盛岡市繋字湯ノ館37−1

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ岩手温泉

 東北の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
スーパーコピールイヴィトン,ルイヴィトンコピー通販 , 【1万円-5万円_スーパーコピールイヴィトンバッグ】 | Eta2018.comルイヴィトンスーパーコピーバックを選んで要して自分の体つきに適して、大きいハンドバックのやはり精巧な小さいハンドバックを買ってすべて熟考の上実行しなければならないのであろうと。最も重要なのはハンドバックの大きさが自分の背丈と比例をなす。toteを選んで(つまり大きいサイズの手提げかばん)を包む時、両手は垂れ下がってエルメスバッグスーパーコピーかばんを提げて、服が小さくひざを上回らないほうがいいです。もしひざを超えるならば、人1種に歩く感じを引っ張っています。背丈の低い人は大きさがA4紙のtoteかばんあるいは手を入れてかばんをはさむことができることに適しますルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2013年12月31日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5440685

この記事へのトラックバック