温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

宝川温泉 群馬県温泉旅行

宝川温泉を満喫できる群馬県の温泉旅館には、宝川温泉汪泉閣があります。
宝川温泉汪泉閣では、大浴場や源泉掛け流しの天下一の大露天風呂 宝川温泉湯めぐりを満喫できます。
摩訶の湯(混浴温泉)は、露天風呂としては、東日本の横綱の称号を与えられ、宝川温泉で一番有名な広さ100畳の露天風呂で数多くの雑誌やテレビ番組で紹介されています。
般若の湯(混浴温泉)は、摩訶の湯の半分ほどのこじんまりした50畳ほどの露天風呂です。摩訶の湯のような派手さはありませんが、情緒あるお風呂です。最近は混浴に入りたがる女性の方も増えましたが、般若の湯は照明も少ないので夜間、目立たずにお入りになれます。
子宝の湯(混浴温泉)は、面積200畳の露天風呂で、 子宝の湯は、子供を大切にする意味で名づけられました。実際温泉で体が温まり、婦人病の治療には役立つそうですので子宝にも恵まれるのかも知れません。
摩耶の湯(女性専用温泉)は、ご婦人が気軽に入れる露天風呂が欲しいとの声で作られました。脱衣場も総ひのき造りでトイレ・床暖房も完備いたしましたので、日本一を歌っても恥ずかしくないご婦人用露天風呂です。

群馬県の宝川温泉が満喫できる宝川温泉汪泉閣の住所:群馬県利根郡みなかみ町藤原1899

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ群馬温泉

 北関東の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5478282

この記事へのトラックバック