温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

榊原温泉 三重県の温泉宿情報

榊原温泉が堪能できる三重県の温泉宿には、まろき湯の宿 湯元榊原舘があります。
三重県の榊原温泉が満喫できるまろき湯の宿 湯元榊原舘の住所は三重県津市榊原町5970で、電話番号は059-252-0206です。
まろき湯の宿 湯元榊原舘の入浴料金は、1000円となっています。交通手段では公共機関を使用する場合、JR山陰本線城崎温泉駅からタクシーで3分すぐです。マイカーやレンタカーなど車で温泉旅行に出かける場合には、無料の駐車場もあります。
まろき湯の宿 湯元榊原舘では、屋上露天と館内6つのお風呂と屋上露天にある貸切専用風呂で、美容液の様なお湯の榊原温泉を楽しめます。
展望露天風呂 天翔での、星空を眺めながらの榊原温泉は旅行の醍醐味です。
まろき湯の宿 湯元榊原舘のプランには、カップルにおすすめ♪人気の貸切露天風呂1回50分付もありますので、三重県にカップル旅行に行く際にはオススメです。三重県の榊原温泉の周辺の旅行やツアーでは、三重県松阪市伊勢寺町の松阪農業公園ベルファームがあり、観光スポットとなっています。

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ三重温泉

 東海の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5539277

この記事へのトラックバック