温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

天の橋立温泉 京都府 温泉ツアー

天の橋立温泉に温泉ツアーに行くなら、ホテル北野屋という温泉宿もおすすめです。
京都府の天の橋立温泉が満喫できるホテル北野屋の住所は京都府宮津市文珠100で、電話番号は0772-22-4126です。
ホテル北野屋の食事付入浴料金は、昼4830円〜、夜7245円〜となっています。交通手段では公共機関を使用する場合、北近畿タンゴ鉄道宮津線天橋立駅から徒歩7分(天橋立駅から送迎あり)です。マイカーやレンタカーなど車で温泉旅行に出かける場合には、無料の駐車場もあります。
ホテル北野屋では、露天風呂、貸切り露天風呂で天の橋立温泉を堪能できます。
貸切り露天風呂では、テラス付きで悠々と伸びる天橋立を前に家族や友達と専用で、檜の香りいっぱいの浴室、御影石の浴槽で天の橋立温泉を満喫できます。
露天風呂付き和室もありますので、客室で様々なデザインの御影石の湯船で橋立温泉を満喫することもできます。
ホテル北野屋の宿泊プランには、カップルやご夫婦に人気の天橋立を楽しめる天橋立温泉満喫プランや、jarannのネット限定プランではカップルに人気の和洋室に露天風呂付のお部屋で、マッサージチェアーを完備していますので、天橋立散策後には温泉に入りマッサージをし、旅行の疲れをいやせれるプランもあります

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ京都温泉

 東海の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5564062

この記事へのトラックバック