温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

雄琴温泉 滋賀県 温泉ツアー

雄琴温泉に温泉ツアーに行くなら、湯元舘という温泉宿もおすすめです。
滋賀県の天の雄琴温泉が満喫できる湯元舘の住所は滋賀県大津市苗鹿2-30-7で、電話番号は077-579-1111です。
湯元舘の食事付入浴料金は、5750円〜となっています。交通手段では公共機関を使用する場合、JR湖西線雄琴駅からタクシーで5分(雄琴駅から送迎あり)です。マイカーやレンタカーなど車で温泉旅行に出かける場合には、無料の駐車場もあります。
湯元舘では、大浴場と露天風呂で滋賀県の雄琴温泉を味わえます。
眺望大浴場では、琵琶湖の情景を楽しめる湖望の湯、比叡山を望める山望の湯で雄琴温泉を堪能できます。
貸切り露天風呂では、木の香に癒され岩のぬくもりに安らげる木の香、こじんまりとした落ち着いた空気感が魅力的な石の香で雄琴温泉を堪能できます。
回遊大浴場では、サウナやジェットバスなど、疲労回復やダイエット効果もバツグンの温泉浴が楽しめます。
露天風呂では、開放感たっぷりの近江の佳景や足湯も愉しめる露天風呂 月心の湯、寝湯やミストサウナまで愉しめる豊かな自然に囲まれて広々とした露天風呂 湯幻逍遥で雄琴温泉を堪能できます。

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ滋賀温泉

 東海の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5564311

この記事へのトラックバック