温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

湯の川温泉 島根県おすすめ温泉宿

湯の川温泉を味わえる島根県の温泉宿は、湯元 湯の川という温泉宿もオススメです。
島根県の湯の川温泉が満喫できる湯元 湯の川の住所は島根県簸川郡斐川町学頭1329−1で、電話番号は0853-72-0333です。
湯元 湯の川の入浴料金は、大人500円、小人(3歳〜小学生)300円となっています。交通手段では公共機関を使用する場合、JR山陰本線荘原駅からタクシーで5分です。マイカーやレンタカーなど車で温泉旅行に出かける場合には、無料の駐車場もあります。
湯元 湯の川の温泉情報では、八上姫伝説が今も残る湯の川美人湯で100%源泉かけ流しの湯の川温泉を楽しめます。
湯元 湯の川の宿泊プランでは、100%源泉掛け流しの天然温泉も楽しめ、出雲を格安旅行したい方の為に、夕食は外食の平日限定 朝食付きプランという激安ぷらんもあります。

島根県の湯の川温泉が満喫できる湯元 湯の川の口コミ情報では、建物の古さが目立ったが、清掃はきちんとされていて気持ちよかった。格安料金での宿泊だったので、お得だったと思う。や、美人の湯の名の通り、温泉が本当に気持ちよかったです。色浴衣も貸していただき、満喫しました。とありました。

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ島根温泉

 中国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5578783

この記事へのトラックバック