温泉旅行で心も体もリフレッシュ!お気に入りの温泉を探しましょう!
温泉宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

画像の説明文

湯原温泉 岡山県おすすめ温泉宿

湯原温泉を味わえる岡山県の温泉宿は、八景という温泉宿もオススメです。
岡山県の湯原温泉が満喫できる八景の住所は岡山県真庭市豊栄1572で、電話番号は0867-62-2211です。
八景の入浴料は、大人1000円、小学生500円となっています。交通手段では公共機関を使用する場合、JR姫新線中国勝山駅から中鉄バス湯原温泉経由蒜山高原行きで34分、湯原温泉下車、徒歩5分です。マイカーやレンタカーなど車で温泉旅行に出かける場合には、無料の駐車場もあります。
八景の温泉情報では、大浴場と露天風呂で岡山県の湯原温泉を満喫できます。
空の湯では、朝と昼は森林浴を夜は満天の星空を楽しみながら湯原温泉を満喫できます。川の湯では、旭川のせせらぎを楽しみながら湯原温泉を満喫できます。
和みの湯では、貸出料は無料で湯原温泉を満喫でき、お子様優先のわらべの湯もあり、子連れの家族旅行でも湯原温泉を満喫できお奨めです。
八景の真向かいにある砂湯は、西日本の横綱と云われている大きな混浴の露天風呂です。全国でも例が無い24時間いつでも無料で湯原温泉を満喫できます。岡山県の湯原温泉旅行の際には利用してみてはどうでしょう。但し、深夜のご利用は防犯上お奨めできません。

温泉旅行
楽天トラベルで探すオススメ岡山温泉

 中国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5952949

この記事へのトラックバック